2022年3月12日土曜日

流れる季節の真ん中で~

 こんばんは!ロータスバリです🐸


暖かくなってきたなぁと思ってたらもう世間は卒業シーズンですね!😌

先輩を密かに想っていた後輩が勇気を出して告白・・・。

そんなイベントが一気に押し寄せるのが卒業式ですね😚💓

一方、その頃わたしは配られた紅白まんじゅうを食べない友人から、ひたすらかき集めていました٩( ''ω'' )و



帰り道にたまたま桜の木がないのか、気温が低いのかわかりませんがまだ桜を見てないので早く満開になるところを見たいなぁと思っています🌸


さて!春にちなんでシャンプー類の可愛い桜カラーが出ていたので取り寄せてみました!

期間限定なのでこの機会に是非お試しあれ!


さらに!近日中に韓国のボトルが可愛いハニーシャンプーも届くので是非是非お立ち寄りあれ!!