2022年3月1日火曜日

タイムセール!

 こんばんは!ロータスバリです🐸


ブログで寒い寒い言ってたらもう2月も終わっちゃいました😲💦

日中の日が当たる時間は本当に暖かくなってきましたね!🌞

嬉しい気持ちもあるのですが、コタツや毛布のぬくぬくが大好きなので素直に喜べない部分もあります( ´艸`)



さて!今回のタイトル「タイムセール」についてです!

こちらは深夜勢にお得なインスタ限定告知の宿泊2000円引きのタイムセールとなっております!

発生タイミングは完全に神出鬼没なので申し訳ないですが

飲み終わりや、帰りが遅くなってしまった方々に大変お得なイベントとなっております!


是非インスタをチェック!💪😎


ロータスバリ(@hotel_lotusbali) • Instagram写真と動画