2022年2月10日木曜日

まもなくバレンタインデー!

 こんばんは!ロータスバリです🐸


なにやら本日は大雪⛄の可能性があるやらと聞いて、まず最初に出勤手段どうしよう・・・と考えた悲しき社会人です🐸

雪!雪!とはしゃいでいたあの心はどこにいってしまったのでしょうか。



さて!まもなくバレンタインデーですね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛い顔文字使ってみましたが、個人的には悲しい報告第二弾って感じです👿


今年はシンプルに週末あたりから、ワインと色んなチョコをちょこちょこ置いてウェルカムサービススタイルでいこうと思っています!🍫


ええ、私がチョコ食べたいからです!


チョコを貰える予定の方は


是非手を伸ばさないでくださいませ


(冗談ですので是非お召し上がりください)